2022/06/06

by 来々軒!!

 

こんにちは!!

岡田です。

私、、、ラーメン屋さんに大人になってから行った事が無く

ずっと行こうか悩んでいたのですが、とうとう先日関コーチに勧められた「来々軒」に行ってきました。

入ろうか入らないか一人で店前をウロウロ。。。(笑)

意を決して入ったものの、仕組みが分からずタジタジ。。。(笑)

そしたら、優しい店員さんが丁寧に教えてくれて無事食べる事が出来ました!!

お通し?としてタンメンの野菜が出てきてびっくりでしたが、とっても美味しくて

バクバク食べてしまいました(^^)/

ラーメンと餃子を食べて、満足満足♪

これでラーメン屋さんに入る事が出来るので、色んな所に行ってみたいと思いました。

おすすめの店があったら、教えてください(^^)