2022/05/12

by 初上陸!!!

3月に・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっくら出かけてきました

 

 

 

 

 

7:30発の飛行機を取り

 

電車の乗り換えをしないで済むように

 

最寄り駅ではなく

 

少し離れた地下鉄を利用するプラン

 

グーグルマップでその駅までは徒歩15分ほど

 

なので

 

当日は家を5:00ぐらいに出て駅に5分前ぐらいに到着予定で出発

 

そして出発

 

キャリーケースを転がしながら歩く

 

歩く

 

歩く

 

時計見る

 

ん?

 

これ間に合わないのでは・・・(・_・;)

 

ヤバい・・・

 

そこからはダッシュ(T_T)

 

3月なのに電車に乗った時には汗だく(-_-;)

 

結構しっかり走りました・・・

 

そして空港到着

 

 

さすがに人は少なめ

 

 

店舗は沢山ありますが

 

残念ながらほとんど開いていません・・・

 

搭乗手続きを済ませ

 

 

乗り込み

 

出発!!!

 

 

さらば東京( `ー´)ノ

 

 

 

全席モニター付いてました(・_・;)

 

まぁ使わなかったですけど・・・

 

 

オリジナルジュースをいただき

 

 

 

雪景色が増えてきた(^^♪

 

 

到着!!!

 

 

 

来ました

 

北海道\(^o^)/

 

やっぱ寒い

 

 

レンタカーで移動

 

昼食のため向かった先はここ

 

 

弟からの事前情報をもとに来店

 

オープン時間の前に着いたのですが・・・

 

 

結構並んでる(-_-;)

 

入店してすぐに満席!!!

 

 

人気店らしく

 

色紙もいっぱい

 

 

豚丼と蕎麦が美味しいらしく

 

セットで注文

 

 

評判通り

 

めちゃくちゃ美味しかったです\(^o^)/

 

これからの北海道での食事も楽しみ(^^)

 

満足したところで次の目的地へ・・・

 

 

 

 

続きは次回のブログにて!

 

ではまたm(_ _)m