2022/05/05

by 食わず嫌い

こんにちは!中村剛志です!

僕最近、休憩中は駅前のマックによく行くんですけど

僕あれだけバリエーション豊かなマックでダブルチーズバーガーしか頼んでなかったんです。

小中学生の時にハンバーガーとかチーズバーガーとかは食べたことあるんですけど

自分1人でマックに行くようになってからはダブチしか頼まなくなり、新商品が出ようが、季節限定が出ようがダブチ!!

スタバとは大違い笑笑

そんな僕を見かねて妻がですね

「いい加減別のやつも頼んだら?よく飽きないね」

と冷ややかな目で言ってきて

じゃあ何を頼んだらいいのか聞くと

てりやきマックバーガーをおすすめしてくれました

いやいやいやダブチを超えるなんてありえないと思いながら一口食べてみると

今まで頼まなかった自分を怒鳴りつけたいくらいおいしい!!!

何事もチャレンジしてみないとダメですね

食わず嫌いは良くないなと思い知らされた中村でした。

ではでは