2022/04/23

by 身体に大切な

桜も散り、緑が増えるこの季節

桜の葉が芽吹き始めました

それと共に暑さが増してくるという

水分補給が欠かせなくなる日常が

徐々に近づいてまいりました

 

身体に大切な、、水分

1日2リットルは飲むべきとよく聞きますね

僕は最近ジュースなどは買わずほとんど水しか飲みませんが

とても身体に優しく身体も喜んでくれています

勝手にそう思っています笑

 

でもたまに糖分が恋しくなり、そんな時にはコーラなども

飲みたくなりますね笑

 

もちろんスポーツ時にはスポドリで回復しております

甘ったるくなってしまうので、よく水で2倍に薄めて

飲んだりしています!

 

学生の頃にはスポドリをそのままがぶ飲みしておりましたが

やはり身体には優しくないですね(汗)

 

運動をしていない日にも一日2リットルを目標に

水分は摂取していますが

たまに身体が、いや、気持ちが受け付けない時があります笑

 

身体に大切な水分、皆さんは一日どのくらい飲みますか?