2022/04/18

by これで3週連続・・・・

癒されています。。。

 

ヘルニア持ち・・・

最近、疲れやすい・・・

 

う~~~~ん、やっぱ・・・

健康・・・大事。。。

 

休みの日は・・・

 

地元のスーパー銭湯。。。

 

ここが綺麗でいいんですよ!!!

え??千葉ですね。。。

 

わざわざ来ないですね・・・

 

いざ!!

 

今日は・・・どうしよっかなぁ???

 

 

ぼくの銭湯定番コース

 

① 体を洗う(当たり前ですね)

 

② まずは、ぬるめの湯でゆっくりテレビ

 

③ サウナへGO!

 

④ 水風呂IN!!

 

※③④を3回繰り返す!!(最後は水風呂!!)

 

⑤ 露天のリクナイニングで、整わす!!!

 

⑥ 電気風呂でマッサージ!!!(後藤コーチおススメ・・・でもぼくは弱で十分)

 

⑦ またゆるめの湯でゆっくりテレビ

 

⑧ 出たら・・・お休みフロアでちょっと仮眠。。。

 

これです!!!

 

これがぼくの水曜日の午前です!!!

 

「ああ、今日も最高・・・・」

 

・・・って帰ります。。。

 

健康ってありがたい!!!

 

 

オミクロンが流行ってから・・・

筋トレ自粛中です(疲れると風邪引きやすくなるので)

 

来週はセミナーに参加するので行けないけど・・・

再来週はまた行きます。。。

 

すでに初老か・・・・!?

 

 

ではでは。。。