2022/04/15

by 球春到来!

横浜ベイスターズがすきです。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

やっと手荒れが落ち着いてまいりました フロント児玉維賢です。

湿度か気温か、はたまた必死でケア(皮膚科でクリームをもらった)したからか。

なんとかこの状態を保たなくては。

 

さて、冒頭にありますとおり横浜ベイスターズを応援するわたしとしては、この球春到来は、、

待ち望んでいたような、ちょっと怖いような(昨年の戦績がアレだったので)。

 

横浜を応援しつつも、単純に野球観戦がすきなので、先日の佐々木朗希投手の完全試合には震えました。

投げ合ったオリックスの宮城投手もたいへんすばらしいのですが、ちょっと朗希さんそりゃあすごすぎますぜ…っていう。

また明日(17日)に登板する予定のようですが、今度はいったいどんな投球を見せてくれるでしょうか。

 

スタジアムでの観戦が気持ちよいシーズンになってきました。

また横浜スタジアム行ったりしたいですが、当面はテレビでの観戦!

今年は11月にサッカーワールドカップもあるし、スポーツ観戦は人生のたのしみです!

もちろんその前に5月のテニス全仏オープンも!

アルカラスに期待しております。

 

なおまーつー(妻)は広島ファンですが、仲良くしております。

広島の島内投手が覚醒気味なので、注目ですよ。

横浜は、、推しの森選手が怪我してしまい、、涙

 

いろいろと野球好きの方と語り合いたいものです。

 

今日の一枚:花