2022/04/08

by 羽生、滑れませんでした。。。

みなさんこんにちは、フロント羽生です。

多くのスタッフが桜の写真をアップする中

自宅から最寄り駅までも、東陽町からスクールまでの道も

桜がないので今年はみれずに桜は散ろうとしています。。。

満開の桜、見たかったなぁ

さて、先日なんと私羽生、スケートに行ってきました!

よくいろんな人に羽生結弦選手の親戚?

と聞かれますがまったくの他人です。(笑)

小学校の時に一度だけやってみた事がありますが

もともと運動神経が悪いので出来るはずもなく

悔しい思いをした記憶があります。。

時は流れ23歳。

最近テニスも上達してきたし?!

新しい事も出来るかも!?

と思い江戸川区篠崎にあるスポーツセンターでやってみましたー!

が、

やっぱり時が経てば運動神経が良くなる事は無く

小学生のころから何も変わらず

端につかまってではないと立てない!

ネットで調べたスケートのコツも全然効果なし!!

そしてなんと私がこわいこわい言ってる横で

小学生ぐらいの子たちがものすごいスピードで走り去り、

さらにはくるくるスピンをしているではありませんか!

なんだか恥ずかしくなったので

40分くらいで切り上げ帰宅。。

もうしばらくはスケートはいいかな、、、と思いました。

5/31まではスケートが出来るみたいなので

滑れるぞ!という方はぜひ行ってみてください。