2022/03/14

by どうせ、使わないのに・・・

ついついね。。。

 

バースデー割引で、「ポチッ!」っちゃった訳でして。。。。

 

みなさん、知ってましたか??

 

私たちコーチスタッフはゲームシャツしか着ません。。。

そうゆうルールでして。。。

 

公式の試合に出れるワンポイントロゴのもののみ・・・・

大きいロゴの入ったTシャツはコーチ規定違反です。。。

 

だからですね・・・

スポーツ用のTシャツは着ないんです。。。

 

買っても。。。

 

 

でもでも・・・

 

ついついね。。。

 

 

買っちゃった。。。

ラファエル・ナダル

グランドスラム21回目の優勝記念Tシャツ

 

そうですね。。。

木金の車出勤の日にでも着ましょうか???

 

 

なんせ、オミクロンちゃんが凄すぎて・・・・

体力落したくなくて・・・

 

金曜練習も・・・

ジム通いも・・・

 

控えてまして。。。。

 

運動する機会が激変。。。

 

 

でもでもでもでも・・・・

 

やっぱ男心くすぐるじゃないですか???

 

ラファ、大好きだし。。。。

 

NIKE.COMが20%割引だし???

 

ついついね。。。

 

さて、マジでいつ着よう・・・・

 

 

ではでは。。。