2022/03/10

by 少し前に行ってきました!

何年かぶりに訪れました

 

 

 

何をしに行ったかというと・・・

 

厄払いです!

 

と言えば

 

 

 

そう

 

佐野厄よけ大師

 

以前は毎年訪れていましたが

 

かなり久しぶりに足を運んでみました

 

 

 

日曜にしては珍しく空いていました

 

私は厄年ではないので

 

祈祷中はその辺をフラフラ

 

定番のおみくじを発見!!!

 

ん?

 

(・_・;)

 

 

 

なんか・・・

 

ちょっと違う・・・

 

大吉出ても微妙な感じになりそう(-_-;)

 

やっぱ雰囲気って大事ですよね!

 

 

 

 

 

一通り用事を済ませ

 

何か食べたい・・・

 

あ!

 

せっかくだから佐野ラーメン食べてみたい!!!

 

調べてみてここへ

 

 

 

かなり混んでいました(>_<)

 

 

店内はこんな雰囲気

 

 

良い雰囲気( ̄▽ ̄)

 

 

 

メニュー

 

 

 

注文したのはこちら

 

 

 

めっちゃ美味しそう(^^♪

 

 

 

麺がもちもちで美味しい!!!

 

たまに不揃いな麺があってそれがいい!!!

 

ぜひまた訪れたいです\(^o^)/

 

 

 

 

話は変わり

 

 

 

 

本日ワクチン接種3回目を打ってきました

 

副反応の影響が少ないことを祈りたいです・・・

 

現在は

 

とにかく筋肉痛がヤバいです(T_T)

 

しかし注射は全く関係無く

 

理由は何かというと

 

昨日のN3代理レッスンで1カゴ以上

 

サーブを打ち続けた結果です(-_-;)

 

練習しないとダメですね・・・

 

 

 

 

ではまたm(_ _)m