2022/02/28

by この時期がやってきました

待ちに待ったこの季節

気温的にはまだ寒いので

もう少し後の方が過ごしやすいですが

この時期になるとテンションが更に上がります

 

桜の木からまだ桜は咲いてませんが

スタバにはさくらが咲いています

そうです、あのさくらフラペチーノの季節が

やって参りました!!

 

絶対にリピートしてしまうほど絶妙な甘さ

まず実際のさくらの味がよく分からないので

なんとも言えませんが、スタバのさくらの味は最高です

飲んだことがない方は是非飲んで頂きたいほど…

 

美味しいです!甘いです!笑

 

今回はなんとストローで吸えないものが入っており

桜餅が入っていました

見づらいですがこんな見た目です!

ある程度飲んだらカップをとって

桜餅はストローですくって食べる感じでした笑

あんこは入っておりません笑

 

違った食感も味わえて良いアクセントになってました!

 

気になった方は是非!