2022/02/25

by かわいいくまさん

こんにちは、フロント羽生です!

最近は暖かくなってきましたねー

ポカポカ陽気なのは嬉しいですが、私は花粉症なので

春を楽しめません。。。

もうすでにくしゃみが止まらず苦しんでいます🤧

さて、当スクールにヨネックスさんからジュニアのラケットの

目安となる身長パネルが用意されました!

ジュニアの皆さん、保護者様、

ぜひラケットを購入する際の目安として

ご活用ください!

 

(本人の希望により)可愛いくまさんの帽子を加工で付けた

このコーチは宇賀持コーチです!

フロントもコーチも出来る二刀流!

しかも英語もペラペラ話せちゃう!

とっても?頼れる存在です♪

またいつか私のブログに登場していただく予定なので

皆さんぜひ覚えてくださいね!😉

以上、雑な宇賀持さんの紹介でした。(笑)

ではまた!

羽生