2022/02/23

by ちょっとしたくだらない裏技!!

みなさまこんにちは!!コーチの隆ちゃんです。

そういえば!!

 

と思って投稿することに、、、

 

わたくしの裏技!!

 

と言ってもみんなやっているような気もしています。

 

 

あたくし”間違い探し”が得意でして、、、

 

すんごい簡単に早く出来ちゃうんです、、

 

あたくしあんまりテレビとか見ないので、

 

テレビ紹介されていて普通に常識だったりしたらすみません。。

 

 

、、、言い訳はここまでにします。

 

結論から言うとより目します。

 

なんか昔、、

 

QRコードみたいなモザイクみたいな絵を、

 

より目して

 

二つの点を三つにするようにして

 

真ん中に絵が浮かびあがるみたいなのやったことありません?

(この説明で伝わりますですか?)

(わからなかった方は直接お申し付け下さいませ。。)

 

 

それを使って間違い探しの2枚の絵を

 

より目して見て

 

真ん中に出来た絵を見ると

 

間違いが光って(なんかチカチカして)

 

見えるのです!!

 

趙難問!!1分で出来たら超天才!!

 

みたいなのが5秒ぐらいで出来ちゃいます!!

 

やった事なかった方はぜひぜひ~~~