2022/02/14

by 熱い!

テニスに欠かせないもの、ラケット、シューズ、、

そして…

 

グリップテープ!!

 

今VIP東陽町ではウィニングショットのキャンペーンが熱いです!

その中でも僕のオススメはグリップテープ!

種類はドライタイプとウェットタイプがありますね!

 

僕は手から水がかなり出てくるのでウェットだと滑ってしまいます(汗)

なのでドライタイプを必ず巻いてするようにしています!

ドライタイプは表面が剥がれやすいものが多く

剥がれてしまうとウナギを握っているのと同じになるのでアウトです。

 

ですがこのウィニングショットのタフドライ、、

耐久性が抜群、そしてヤスリで100回擦っても表面が変わらないみたいです!

僕がヤスリで100回擦られたら耐えられません、いや、最早1回でギブします笑

 

そのくらい凄いので是非皆さんも試してみてください!

 

もちろんウェットも!

特殊表面処理による適度なウェット感でフィット性抜群です!

 

気になった方は是非!!