2022/02/07

by いいんですか?? 

どうも! ニシカツです。

 

良い事が2つありました。。。

贅沢した話と・・・・

贅沢な事を言ってもらった話。。。

 

最近は物欲薄れて・・・

何か買いたいもんは高いもんだけ。。。。

(でも、買っちゃったものが・・・次回のブログにて)

 

 

休みの日は専ら、テレビ見て終わるか・・・

ジムに行って、疲れて何もする気になれないか・・・・

 

でも、そんな中・・・

 

 

昼飯をたまに贅沢に・・・・なんて。。

 

 

んで・・・

 

 

ディナーには恐れ多く・・・・

行けないところへ・・ランチなら。。。

はい、ここ。。。

 

千葉人なら、ちょっとは知れた存在。。。

『将泰庵』さん

(船橋らへんに住んでれば??)

 

 

まぁ、なんすかね・・・・

「ひとり焼肉」デビューしました。。。

 

 

和牛、食っちゃいました。。。

 

 

ランチ用のものではありますが ・・・

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

こんなんが・・  ・

こんなんで・・・・

こんなんなって・・・

こんなんも・・・・

こんなんもあり・・・・

 

感想:「至極」

 

 

健康診断・・・・中性脂肪ピンチ。。。

 

 

んで・・・・

 

生徒さんに・・・・

贅沢な話を・・・・

 

 

はい、これ。。。

 

「目的のものと違うので、どうぞ!!!」

 

 

・・・って。。。

 

 

 

 

この世で一番カッコいい男・・・

 

ドン!!!!

ドン!!!!!

 

感想:「至極」

 

 

っていう・・・・

前回ブログから・・・・

 

 

素晴らしい出来事が続いております。。。

 

まぁ、一つは奮発したって話ですが・・・

・・・・美味かったなぁぁ~~~。。。

 

 

また行っちゃお。。。

 

 

ではでは。。。