2022/02/06

by 近況報告

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

変わりない毎日を送っております!いつの間にかもう2月、、

寒いのが苦手なので、早く暖かくなれ~と思いながらも

時間がたつのが早すぎて、焦りを感じております。。

 

あ、ゴルフを始めて、早半年。。

上達しているのでしょうか、、

最近も月1ではレッスンにお邪魔しています!

その他でお母さんと、外ゴルフもやっています!

まだまだなにがなんだか分からないままクラブをふっています!

んー、テニス打ちになってしまうんですよね…

テイクバックからラケットダウンする感覚で、クラブをひいた後さげちゃう癖があるみたいなんです

ひいた軌道で、そのまま、クラブを戻すだけと言われても

分かるんですよ、頭では!

むしろ私はそのつもりですし!!笑

 

みなさんもコーチに言われてそう思うことありませんか?

わたしは感覚派なので、その感覚を身につけるまでが大変です

理論的な人は頭で理解して、きちんとできるんだろうなぁ~いいなぁ~なんて思いながら

感覚を取得するべく、ひたすら球数打ってます笑

 

楽しんで続けていられているので、趣味と言えるように笑、頑張りたいと思います!

 

まぁ、でもなにが1番楽しいって、お母さんとなにか一緒にやる時間ですよねー(はい、マザコンです)

コロナ落ち着いたら、ゴルフ温泉旅行とか行きたいなぁ

それまでに、真っすぐボール飛ばせるように頑張ろう!空振りしない!

 

ヨガもちゃんと続けてます!

楽しいかと言われると楽しいではないけど、気持ちいいです!

もともとストレッチは好きなのですが、ヨガすると全身を動かしてる~♪って感じで気持ちいいです

行くまでのメンタルが不安定ですが笑、行くと行ってよかったぁ~と思って帰ってきます

こちらも趣味と言えるように笑、続けたいと思います!

 

テニスは、先日レッスンに入れていただきました!

半年ぶりかな。。笑

やっぱりテニスは楽しいです!

ちゃんと真ん中にあたった時の打球感は気持ちいいし、楽しいし、最高です!

最低月1では入るようにしたいと思っています!

ひょっこりお邪魔すると思いますので、ご一緒になった際は、よろしくお願いします

 

また、わたしの趣味探し近況報告させていただきます~

 

栗原 亜矢子