2022/02/03

by 凄かった!!!

みなさんはご覧になりましたか?

 

 

日曜日の夜に行われていた

 

全豪オープンの男子シングルス決勝

 

まさか2セットダウンから逆転し

 

優勝するなんて(・_・;)

 

ナダル凄すぎ・・・

 

そして四大大会の優勝回数が史上最多の21回

 

今年の全仏での活躍も期待できますね!

 

 

 

そしてもう一つの驚きが・・・

 

男子ダブルス!

 

まさかのキリオス・コキナキスのオーストラリアコンビが優勝!

 

何試合か見ましたが

 

ホームでの大会なので

 

ポイントを取るごとに会場が大盛り上がり!

 

対戦相手はめっちゃ嫌だっただろうなぁ(-_-;)

 

とにかく最後まで二人の勢いが凄かったです!

 

見所が多かった全豪でしたね!

 

 

 

話は変わり

 

先日

 

VIPの近くを歩いていると

 

何かが視界に入った・・・

 

振り返ってみると・・・

 

え?

 

 

すずめでした

 

そんなとこに止まる???

 

よく見ると片足飛び出てるし(-_-;)

 

なぜこの場所を選んだのか全く分かりません・・・

 

じっと見ていると数十秒後に飛び立っていきました・・・

 

 

 

 

ではまたm(_ _)m