2022/01/30

by 阿部寛と松本潤と…

出演する作品をみがち。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

日々、あかぎれと戦っている フロント児玉維賢です。

なんであんなに痛いんだろう…。

 

となりのチカラ。

DCU。

99.9 の年末スペシャルからの、99.9劇場版。

この2作品を年始から見ている&見ました。

このごろドラマは阿部寛と松本潤ばかりみているような感じになっています。

ちょい前はドラゴン桜や「救われなかった者たちへ」もみました。

 

99.9については、ドラマはみたことなかったんですが、まーつー(妻)に言われて、年末スペシャルを視聴。

おもしろかったので、映画もそのままたのしむことができました。

「ビシッ!●●デース!」と、前野コーチとふたりで遊んだり遊ばなかったり。

 

DCUの阿部寛は、けっこう影のあるというか、いつものとおりクセのあるというか、そういう役まわり。

いやあ、ホントついみちゃうんだよなあ…阿部寛。

 

ちなみに、ついみちゃう俳優でいうと、藤原竜也が挙げられます。

惹きつけられるんですよね あの演技。

ちょっと笑っちゃうような感じもありますが、今度は松山ケンイチと映画をやっているので、それもみてしまいそう。

 

振り返ってみると、ほとんどその俳優陣で占められていました ここ数年でわたしがみた映画やドラマ。

これからも引き続き、追いかけることになりそうです。

 

今日はとなりのチカラの録画をみよう…。

 

今日の一枚:影