2022/01/26

by マトリックス。コーチの隆ちゃんです。

復活!!

RESURRECTION(レザレクション):救世主の復活

 

マトリックス

 

僕の大好きな映画です!!

 

大学時代友人と語り合いました。

 

ネオと同じサングラスを購入しました。

 

モーフィアスと同じサングラスも購入しようとしましたが、

 

あれはスキンヘッド使用です。

 

当時バリカンで五輪坊主にしました、、

 

その頭ではただの一休さんでした、、

 

そこにカミソリを入れてスキンヘッドにしようと思いました、、

 

が、

 

また母親が泣きそうだったのでやめました。

 

昔ブラッドピットにあこがれて、

 

カミとマユゲを金色に染めました。

 

ちょっと遠目で見ると、

 

マユゲを全部剃ってるみたいになって

 

ただの怖い人になっちゃった、、

 

家族で夜ご飯を食べている時

 

母親が「ばっ、、化け物だ~、、、」

 

って言って泣いちゃった。

 

金にするのに肌を痛め、、

 

翌日黒染めで肌を痛めました。

 

かさぶただらけになりました。

 

数日後

 

復活(レザレクション)しました。

 

感謝感謝の母親です。

 

母など女性にはかないません。