2022/01/23

by 心機一転♪

異動して・・・

もうすぐ、3週間経とうとしています。

まだまだ慣れないこともありますが、楽しく毎日過ごしています。

やっと戻ってきました東東京!!

(多摩に行く前はかなり長い間、江戸川区におりました)

ただ、東陽町の辺りはあまり馴染みがなく

今から知っていくことがたくさんだな~と思っています。

住む場所も変わり、心機一転ということで

携帯も変えてみました!!

ただ、まだまだ使い方がマスター出来ていません(-_-;)

(そんなに変わらないと思っていましたが、まだ仲良くなれていません)

 

早く

VIPのことはもちろん

東陽町近辺・自宅の周り・そして携帯・・・

といろいろと覚えて

成長していきたいと思っています!!

ブログでいろいろ私の好きなものの話をしていきます。

少しでも早く知ってもらえるように頑張っていきます♪

よろしくお願いします!!