2022/01/21

by 全豪!!

今年も熱い試合が繰り広げられております!!

オーストラリアンオープン2022!!

今回は、大好きな錦織先生が不出場で、

そろそろWOWWOW解約しようかなー…。

なんて考えていたら、今回はイケメン、ダニエル先生が私をWOWWOWに導いてくれました。

1回戦、なんとなく流してみておりましたが、なんか攻撃的になったな~。ぐらいの感想でした。

2回戦、マレー戦!激熱でした!!!

ダニエル先生のアグレッシブテニス!!サーブも早くなっている!ボレーで決める!!

ずいぶんプレーチェンジしてました!

最高にテンションが上がる勝利でした!!!

3回戦、シナー

もう疲れましたか…。ダニエル先生…。

2NDセット最高のゲームでした!

3RDセットはシナーがエンジン全開。

ありえない角度にボールを打ち込んできました…。

流石…、次世代のNO.1候補…。

最後は…、流石…、しか言葉が出ない内容でした。

でも次回のフレンチオープンに楽しみが一つ増えました!

是非次回は、錦織・ダニエル・西岡、もちろんその他の日本人選手に頑張ってほしいです!