2022/01/17

by 雨の日の買い物

休日の雨の日

外に出ることがとても難しくなります

傘を差す、視界が悪くなる

水遊びをしている車が歩道に水を掛けてくる、などなど

色んな障害が出てきますよね

 

家にご飯が無く、買い物に行くには

この障害を乗り越える必要があります

 

ですが、買い物に行かなくともご飯を手に入れる手が

あるらしく… その手は、、

 

皆さんお気づきの通り、あの!

ウーバーイーツ「優れたフードデリバリーサービス」!!

 

知り合いにウーバーイーツのクーポンを頂き

なんと200円でラーメンが買えちゃいました

 

 

スーパーで買って自分で作るより安い笑

しかも個人でやっているラーメン屋さんなのですが

ウーバーイーツで買えたんです!

 

それが「魚骨ラーメン鈴木さん」です!!

 

このお店はまぜそばが人気だそうで、

さんままぜそばプレミアム というメニューを選びました

それがこちらです!!

海苔とワサビは別になっているのでのせるのも楽しみだったり笑

 

初めて頼みましたがこんなに充実感を得ることは

なかなか無いといったくらいに満たされる味でした

千葉県にあります笑

東陽町じゃなくてすみません(汗)

 

そした脱線しました、ウーバーイーツの話でしたね笑

すごく便利でハマると怖そうです!

怠け癖がついても困るのと、クーポンで買ったのもあるので

次お世話になるのは何年後かもしれません笑

 

その時はウーバーさん宜しくお願いしますm(_ _)m

 

以上クーポンでした。