2022/01/05

by 充実した年末年始でした♪

今年も全力投球で走り抜けます、コーチの前野です。

皆さま、年末年始、いかがお過ごしでしたか?

私は、5年ぶり?に家族旅行へ行ってまいりました。

12月30日、早朝4時に家を出発して、神奈川県三崎港のマグロ祭りへ!

娘たちは、車でもスヤスヤ寝ていました(#^^#)

まずは、漬けマグロ丼と豚汁を朝食でペロリ!

 

口の中でとろけました(#^.^#)

豚汁で身体は、しっかり温まり、次へと移動。

前野家は、とにかく行動が早く、落ち着きがありません。

落ち着きがないのは、おそらく私だけです( ノД`)シクシク…(笑)

横浜へ戻り、アウトレット。

あまりにも早く着いてしまい、近くの公園でバレーボールをしました。

家族全員で汗だく(笑)からの買い物♪

 

次は、横須賀へ移動して、映画からのボーリング。

映画は、99.9を観ました!予想通り、面白かったです。

途中5分ぐらい意識がなかったです♪

 

ボーリングは、久々です。

娘たちは、ほぼ初めての挑戦。

ボーリング 秘蔵映像です(#^^#)

 

夕方、ホテルについて夕飯と温泉♪

あっという間の1日目が終了。就寝時間は、なんと21時(笑)

 

翌日は、御殿場へ。

二日連続でアウトレットへ。

大好きなラルフローレンで、3点も購入!

来年も頑張るぞ!と自分へ先行投資です(笑)

買い物後は、再び御殿場でボーリングへ。

二日間で6ゲーム投げました(#^^#)

 

年が明けて1月3日は、南砂町のラウンドワンへ。

朝7時過ぎから約4時間、なんと6ゲームも投げました。

164のスコアを超えて179!

スコアを更新できました(#^^#)

年明け、そして朝から元気な前野家でした。

今年もパワフル全開コーチ、家事を支えてもらっている妻、豪快な母ちゃんとして

充実した一年にして参ります。

今年も、宜しくお願いします(#^.^#)