2021/12/20

by 感謝!感激!TOP多摩!

先日、御呼ばれしてTOP多摩でレッスンしてきました!

20周年のイベントという事で、呼んでいただいてイベントレッスンを行う事になりました。

ほんっとうにっ!楽しかったです!!

7年ぶりにお会いする方々でしたが、

当時と変わらず接してくださいました。

感動しましたし、楽しすぎた1時間半でした!

皆さん、優しく!暖かく!多摩の雰囲気を久々に感じる事が出来ました。

ある方がイベント終了後に「7年ぶりだけどここにいるのが違和感ないね!」と言ってくださいました。

…………、

泣きそうでした…。

 

元々、担当していたジュニアにも会えて(今は24歳と聞いてびっくりしました)

コート脇には、元ジュニアが沢山スタッフとして働いている写真が…。

何だったら当日フロントに1人いたとの事。

声かけたかったなぁ…。7年経ってるとわかりにくいっ!

最後は事務所に元ジュニアが挨拶に来てくれて、涙腺崩壊しそうでした。

大人なんで耐えましたけど…。

 

とにかく、TOP多摩は本当に素敵な空間だなとつくづく感じながら帰りました。

また、テニスを続けていれば、必ずお会い出来ると思いながら、日々レッスンを頑張っていきます。

 

最後に、多摩のスタッフの皆様も私ごときにいろいろ気を使ってくださいましてありがとうございました。

初めてのコートで右も左もわからない私を随分助けてくださいました。感謝いたします!

 

お忙しい所、今回来てくださいました方々、本当に有難うございました。

大変、感謝いたしております!!

また、お会いできなかった方々も、また是非一緒にテニスしてください!

その日を楽しみにしております!!

本当に有難うございました!!

※素敵な方々との記念の1枚。私の人生の最高で大切な思い出です。