2021/12/16

by マジ最高!!!

火曜日に試打会へ行ってきました

 

 

 

私と井坂コーチが契約させていただいている

 

YONEX

 

試打会に参加してきました

 

今回の会場は南市川テニスガーデン

 

ラケットの説明を聞き

 

早速手に取ってみます(^^)

 

今回も上級者から初心者の方までどのレベルでも使用可能な

 

豊富なラインナップ!!!

 

 

 

EZONE98・・・98インチ 305g

EZONE100・・・100インチ 300g

EZONE98L・・・98インチ 285g

EZONE100L・・・100インチ 285g

EZONE100SL・・・100インチ 270g

EZONE105・・・105インチ 275g

EZONE FEEL・・・102インチ 250g

 

これなら必ず合うラケットが見つかります(^^)/

 

ちなみに私はEZONE100を使ってみようと思っています!

 

 

 

めちゃくちゃカッコよくないですか???

 

打ってみた感想は

 

安定の飛び!

 

打球感が柔らかい!

 

振動止め無くても快適!

 

回転もしっかりかかってくれる!

 

もう言うこと無いですよね(・_・;)

 

今回の試打会にはこの方が参加・・・

 

 

本村 剛一プロ!!!

 

デモを見たのですが

 

フォアハンドのスイングスピードがヤバかったです(^-^;

 

フォア・バック共にボールの回転量もすごい!!!

 

デモの後にラケットを絶賛していました\(^o^)/

 

 

 

VIPにも試打ラケットを準備していきますので

 

ぜひ一度お試しください(^^♪

 

絶対ハマりますよ(>_<)

 

 

 

ではまたm(_ _)m