2021/12/10

by 無駄遣いではない、、、

皆さんこんにちは、フロントの羽生です

先日、セブンイレブンでトムとジェリーのハッピーくじをやっていたの

ご存知ですか?

トムとジェリーといえば私の大好きなアニメで

子供の頃よく見ていました。

そのトムとジェリーのくじがあるという事で!

初日に早速セブンイレブンまで走りました。

納品直後という事もあり、まだたくさんありました!

とりあえず3回引いたらなんと、、、

A賞のお人形とB賞のキーホルダー2つ、、!!

これは、、可愛すぎる、、、

そこでふと目をやると、、、

ラスト1枚のくじを引いた人がもらえる

大きな大きなぬいぐるみと目が合いました。

その瞬間、連れて帰りたい、、、!!!!

と思いまして。

でもさすがに今引くのはお金がかかり過ぎるという事で

毎日セブンを巡りちょうど少なくなったタイミングを見計らいまして

数日後、、、

ついに、、、

大量のくじを購入し、、、

無事にGET°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆にお金の無駄といわれますが、、、(^-^;

2,30店舗ほど巡った努力の結晶!!!

かわいい~~~~~~!!!!

何回引いたかは内緒です^^

ちなみに1回680円でした。

自転車のカゴからはみ出して

たくさんの人に見られましたが

とっても幸せな帰り道でした^^

まだ残ってる店舗はあるのかな?

見付けたらぜひやってみてください♪