2021/12/09

by チャレンジ!!

こんにちは!中村剛志です!

最近密かに僕がチャレンジしてる事がありまして、、、

それはというと、、、

両手バックハンド!!!

僕テニスを始めた時からシングルハンドしかやった事がなく

お恥ずかしながら、両手打ちは数える位しかやった事がありません。

特に打てるようになりたい!とかは思った事がなかったんですが、ある男勝りな美声な女性コーチと練習してる時に、両手バックってかっこいいなぁって思いました(^-^)

それで少しずつ練習してるんですが、思い通りにいかない!!

でも僕自身の練習の中で上手くいった体験を皆さんに伝授出来れば!!と思い、1mmずつくらい打てるようになってきた気がします笑

皆さんも今は出来なくても、出来るようになった自分を想像しながら一緒にテニスを頑張りましょうね(´∀`*)

ではでは