2021/12/03

by 世田谷で…、

お世話になった金子コーチ…、

全然お会いできておらず、元気してるのかと思っておりました…。

ところで、最近Tiktokなるアプリを井坂コーチから教えてもらい、

しばしば見るようになりました。

あるテニス系のTiktokを見ていたら、金子コーチの声に似ている動画を見ました。

でもフーンぐらいでしばしば見ていたのですが…、

偶然、2・3秒出ている動画を発見しました。

それが、

こちら、

いや…、

ちょっと変質者っぽくなってしまいました…。

すみません。

本人に聞いたところ、間違いないとの事。

知らない間に、「ユーチューバー」でした。

いや、正確には、「ユーチューバーのお手伝い」でした。

※この動画はYOUTUBEから抜粋。

 

東陽町の方々は、知らない方が多いと思います。今回はすみませんっっ!!