2021/12/02

by 何回行っても・・・

飽きません

 

 

 

 

パン屋の近くを通った時の

 

あの匂い

 

良いですよね(>_<)

 

立ち寄る予定じゃなくても

 

ついつい入ってしまいます(^-^;

 

昔からちょくちょく足を運んでいるパン屋

 

森下にある

 

ご存じの方も多い

 

「カトレア」

 

カレーパンが有名で

 

大量に購入する方を多く見かけます

 

 

これがめちゃくちゃ美味しい(^^♪

 

皆さんもぜひお試しください!!!

 

ハマること間違いなし!!!

 

 

 

 

 

話は変わり・・・

 

現在男子テニスの国別対抗戦

 

「デビスカップ」が開催されています

 

決勝トーナメントが行われており

 

ベスト4を決める試合が行われています

 

グランドスラム大会などと違い

 

国を背負っての団体戦なので

 

メンバーになっている選手はめちゃくちゃ気合入れて戦っています!

 

 

 

私も学生の頃団体戦頑張ってました

 

特に高校生の時は

 

私が3年生の時

 

同級生のテニス部が1人しかおらず

 

シングルス2戦とダブルス1戦を

 

私と同級生がシングルス

 

後輩がダブルスという形で戦っていました

 

いざ試合を行ってみると・・・

 

後輩ペアのダブルスは

 

まぁ勝つの難しいですよね

 

そして同級生がシングルス1で戦い

 

勝ちます

 

 

私の出番の時は1勝1敗で回ってくることが多々・・・

 

ほんと大変でした(-_-;)

 

でもチーム一体で戦っている雰囲気は好きでしたけど!

 

 

 

 

スクール内でも休講日に団体戦イベントを

 

行うことがあるので

 

その時はぜひご参加ください!!!

 

 

ではまたm(_ _)m