2021/12/01

by 意外ですか?

今朝は、雨の激しい音で目を覚ました、コーチの前野です。

すっかり雨も止んで、日差しが眩しいぐらい良い天気になっていますね。

日中は、気温が上がるようですが、夜には一気に冷え込むようなので、寒さ対策に十分気を付けて

風邪なの引かれないようにしてください(#^.^#)

 

さて、今日は私の趣味?をご紹介します。

 

これは、入院中に長女に作ったお守りです。

⑪は、年齢です。

レギュラーになれるか、なれないか・・・・・そんな苦しい状況の中にいる娘。

もちろん、レギュラーになることは娘にとっても私にとっても嬉しいことです。

でも、大事なことは仲間に勝つ事ではなく、自分に勝つ事。

そして、チームのために自分が何をするべきか?

常にそんなことを考えて行動できるようになってもらいたい!との思いで作りました。

中学一年生になった娘は、今もこのお守りを鞄につけてくれています(*^^*)

 

そして、この3つのボールも入院中に作りました。

病院のベットの上でも、じっとしていられない私(笑)

娘たちのために何かしてあげたい!と思って、自宅でバレーボールの練習が出来るようにボールを作りました。

長女(当時5年生) → 結果は必ずついてくる → そのままの意味です

次女(当時3年生) → どんなときも100%全力 → 手を抜くことがあるので

三女(当時1年生) → 大きなこえをだす → 恥ずかしがり屋で声がだせないので

 

文字は全て刺繡糸で縫いました。

こう見えて私は、手芸、裁縫が大好きです。

これって意外ですか?(#^.^#)

答えは、是非直接教えて下さい。

 

今日より12月。2021年最後の月も、元気いっぱいレッスンして参ります。