2021/11/27

by まだまだ秋です

こんにちは、フロント羽生です^^

先日ようやくNEWシューズでテニスが出来ました!

やっぱりピカピカのシューズを履くと不思議とやる気がアップしますね!

12月のプロフィールにも書きましたが

今年の目標はあと3回はレッスンに入る!です!!

週に1回ペースで頑張っていきたいと思います。

さて、前回のブログでは秋のお出掛けで

動物園に行きましたが今回は秋のお出掛けパート2ということで

紅葉狩りにも行ってきました^^

見て下さい!ちょうど紅葉がピークの時期だったので

とても綺麗でした!

ここは立川市にある昭和記念公園です。

私は大学が八王子の方だったので

学生時代に立川にはよく遊びに行っていました。

卒業以来の立川だったのでなんだか懐かしい気持ち(*’▽’)

ですが、、やっぱり遠い!

学生の頃は毎日1限に間に合うように行っていたのが

信じられなかったです。。。

数年前の自分すごい、、

今ではほとんど夜番なので毎日10時過ぎまで

たっぷり寝ています^^

健康健康♪

ではまた!