2021/11/05

by 貴重な物

先日あるお方から、貴重な物を見せていただきました!

 

 

これは、年末にVIPでも行われている、クラス内ゲーム大会の優勝CUP、

初代のCUPだそうです。

良く見たら「‘94」と入ってますね。

……、

27年前のものですね…。

ここまで年数経っていると、尚更CUPに深みが出ていますね。

かっこいい!

私もスクール生だったら、絶対欲しいです。

将来、70歳ぐらいになったらテニススクールに通いたいです。

そしてCUPを狙いに行きます。

同年代の方々は覚悟しておいてください…。

 

今年の年末もCUPが貰える、1年の総まとめ週間があります!

今の内から、CUPを見ながら晩酌をしてる姿を目指して、一緒に頑張っていきましょう!!

全力で応援します!!!