2021/10/29

by 女子あるある

みなさんこんにちは、フロント羽生です。

今日は女性の皆さんならわかってくれる

女子あるあるのお話です(*’ω’*)

最近はすっかり秋らしい陽気に

なってきましたね!

普段のメイクも秋らしくしようかなと思い

アイシャドウや乾燥対策用の化粧水など

新しいメイク用品を買いました!

そこでふと気づいたのですが、、、

あれ、リップ多すぎじゃない?!

コロナでマスク生活が続いておりますが

たまにリップは塗っています。

(誰にも見られないのでほぼ気持ちの問題)

その中でも私はワインレッドのような

濃い目の赤のボルドー色が好きで

似たような色ばかり買ってしまいます。

 

 

ボルドーだけでもこんなに出てきました。。。

(しかもネイルまでたまたまボルドー、、、笑)

男性からするとどれも同じじゃん、、と思うかもしれませんが

同じに見えてそれぞれ少しづつ色味や塗った時のツヤ感が

違っていてついつい買ってしまうんです!

女性の皆さんならわかってくれますよね??!!

春や夏はもう少し柔らかいピンクのリップ、

秋冬は濃い目のリップ、、、と

季節によって使い分けていますので

皆さんのオススメリップがあれば

ぜひ教えてください!♪

ちなみに私のオススメは写真中央の

RMK コンフォートブライトリッチの10番です!♡

なめらかなブラウンリップで今の季節に

ピッタリなカラーです!

早くマスクの無い生活になって

リップメイクをもっと楽しみたいですね!

ではまた。