2021/10/28

by かべかべかべ!!

こんにちは!中村剛志です!

僕の趣味なんですが

アニメを見る、料理をする、、、

くらいしかなく、なにかもう1つほしいと思い

コロナが流行る前によく行ってた「ボルダリング」に行ってまいりました!!!

登ってるのが僕なんですが、これ以外に難しいんです。

見てわかる通り、自重の軽い僕は比較的得意な種目なんですが

手と足をついていい場所が決められていて、ルートを正しく登らないと落っこちてしまう。

ただ何度も何度も繰り返し登っていると、ふとした時に「あれ?行ける!!」と思えて、気付いたらゴールまで登れてる!!

この時の達成感がたまらないんです(^_^)

次の日は100%筋肉痛になるので、レッスンに影響が出ない範囲で高難易度な壁も登れるように精進します!!

ではでは。