2021/10/28

by おっ!いたじゃん!!コーチのりゅうちゃんです。。

お昼はいつも弁当2~3個買い!!

いつも食いまくりまくりまくってまっす!!、、る!

本当に普通の人の2~3培食べちゃって、、

 

そしてすぐ腹減っちゃいます

 

だからか?お菓子も結構好きで。

 

車に乗るときゃほぼ100パ!!

 

ブラックコーヒー&菓子!!

 

きのこの山よりたけのこの里!!

 

たけのこだけのがあればいい!!

 

な~んて思っていたらこれ!

お!いたじゃん!!

 

そういえばこの前

でっかーーーーいきのこ発見しました!!

いつもしている時計と一緒に、、、

カシャ!

おっ!いたじゃん!!

 

といえば、、

 

お菓子食べててちょっと嬉しいシリーズーー!!

 

で、これです。

 

まゆげコアラ君。

 

なんかちょっと申し訳なさそうなかおしてるけど。

 

こっちはちょっと嬉しかったよ!

 

ではでは、、

 

なんだかなんだか

”嬉しいシリーズフォト”

集めたくなってきちゃいました!!