2021/10/13

by いっ!石になっちゃった!?コーチのりゅうちゃんです。

み、みなさん、こんにちは!!

 

ロック鈴木です。

「いっしっしっしっ、、、」

 

マッチョ化計画遂行中!!

 

毎日毎日頑張って

 

ジムで筋トレ

 

マッソー!マッソー!

 

おかげで胸筋ぶるんぶるん!

 

「おっ!トンボを発見!」

 

これはやるしかない!!

胸筋をぐるんぐるん動かして

 

ぐるんぐるんぐるんぐるん、、

ふっふっふ!!!

 

トンボくんとうとう俺の胸筋で目を回したな!!

 

「はい!つかまえたー!!」

 

は、いいものの、、、

 

筋トレやりすぎてしまったか!!?

こんな姿になっちゃった~!!

 

いくら何でもカチコチすぎっす(泣)

 

「がっはっはっはー!」

「おまえカチコチだなー!!」

「元気そうじゃねーかー」

 

やっやべーーー!!!

 

と思いきや、、

 

あれ??

あたくしここでパソコンパチパチ、、

 

それじゃあ

笑顔の石は誰???

何とワニくんのお鼻でした~

 

ということで

 

以上

伊豆の仲間たちでございました。

 

とここで一句

 

伊豆のたび いずいってもさ いこうです

(伊豆旅行いつ行っても最高です)

 

初めての伊豆旅行より

正岡 芭蕉隆介

(まさおか ばしょうりゅうちゃん)

 

いつもいろいろとすみません。

 

ではでは、、、