2021/10/07

by もうすぐ始まります!!!

買い換えるタイミングが難しいですが・・・

 

 

 

 

10月期がスタートしました!

 

今期も怪我に気を付けながら楽しくプレーしましょう(^^)/

 

10月に入ってので「あれ」がスタートします

 

そう

 

「シューズキャンペーン」です!!!

 

シューズって

 

インドアで使用していると極端に汚れることがなく

 

アウトソールが大きく削れることもなく

 

なかなか買い換えるタイミングが難しいですよね(・_・;)

 

だがしかし!!!

 

見た目がキレイでも

 

へたってきます!

 

プレーをしているときにシューズ内で足がずれるようになってきたり・・・

 

紐を結んだ際に紐の余り部分が以前より長くなってきたり・・・

 

アウトソールが硬くなってきたり・・・

 

そんな状態の方は買い替えをご検討ください!

 

 

私がおススメするメーカーはもちろん

 

「YONEX」

 

パワークッションの快適さを体感したら

 

他のシューズは履けません(>_<)

 

ぜひ試し履きをしてみてください!!!

 

 

私もNewシューズです!!!

 

前回は全体が白のシューズでしたがこちらへチェンジ!

 

 

新しいシューズで快適にプレーしましょう\(^o^)/

 

 

 

ではまたm(_ _)m