2021/09/16

by めちゃくちゃ気になる・・・

通勤経路のとある場所

 

 

 

 

常に決まった経路で通勤しているわけではないのですが

 

菊川駅近くに気になる店舗が・・・

 

 

 

 

 

 

ある日

 

いつものようにN4レッスン終了後の深夜1時過ぎ

 

帰宅するため自転車を漕いでいると・・・

 

こんな時間にコンビニ以外で煌々と灯りのついている場所が(・_・;)

 

ん?

 

 

 

なんだあのやる気満々の店舗は(-_-;)

 

近づいてみると・・・

 

 

なんと弁当屋だと???

 

弁当だけではなく色々なものを置いていそうな雰囲気

 

こんな時間に営業しているなんて

 

夜の男である私にはとても助かる!!!

 

めっちゃ気にはなりましたが

 

まだ足を踏み入れてはいません(^-^;

 

もし利用された方はどんな感じだったか教えてください!!!

 

 

 

 

ではまたm(_ _)m