2021/09/08

by 帰り道がテレビにでていてビックリ!!コーチの隆ちゃんです。

みなさんこんにちは!!

 

あたくしこちらまではいつも自転車で来させてもらっています。

 

大体いつも朝来て夜帰るのですが火曜日だけは息子をプールに連れて行く為

 

夕方まだ明るいうちに帰ります。

 

場所は平井駅のすぐ近くです。

 

ある時いつも通る橋、ふれあい橋という橋を渡ろうとすると人がたくさん、、、

 

カメラなどの機材もあって、、

 

「俺に取材???な~んてね」なんて独り言を言いながら横目に通った2ヶ月前、、

 

その橋の写真がこれです↓↓

橋からの写真がこれです↓↓

 

ドラマの紹介をやっている情報番組を偶然テレビで見てこれだ!!

 

ってなりました。

 

『#家族募集します』

 

という番組ですがみなさまご存知ですか??

 

僕はその紹介の番組を見ているだけでぼろ泣きでした。

 

すごく良さそうなドラマでしたのでよかったらご覧になってみてください。

 

金曜日の22時からみたいでーす!!

 

ではでは、、、