2021/08/31

by applewatch を使って

皆さんこにちは!コーチの高橋冬夢です!!

今日で8月も終わりです、早すぎます!1年の半分も終わっちゃいましたねー

残りも頑張っていきたいと思います!!

アップルウォッチを使っての今日は感想です!!

いいとこ!

財布いらず、PASMOいらず、どれくらい運動したかわかる、通知がすぐわかる!

ですね!使ってて便利です!

自分が使って思ったのが

まず。。。。

普段使ってた高い時計どうしよう、というwww

使わないのも寂しいと思い、左に普通の時計で、右にアップルウォッチ!

もはや、本田圭佑みたいになってましたwwww

あとは、時計で払えるので、財布忘れがち!!

いい意味で楽だけど、悪い意味でチャージがなかったら大変ww

財布は絶対忘れないようにしなきゃ

以上が使ってての感想でした!!