2021/08/25

by 那須!!コーチの隆ちゃんです。

ここ十数年休みといえばテニスしかしていなかった、、、、、

 

最近は仕事が休みの時はテニス休んだ方がいいよ!

 

ていうかやりすぎだから「休め!」「休め!!」

 

と言われる様になり、、、

 

かといってこのご時世人がいるようなところに旅行は行けないし、、、

 

で、山ごもり気分で行ったのが那須のホテル

 

にて

息子の宿題

オセロ

ジェンガ

森でセミとり(エゾゼミ)

トンボとり

そして帰りに見付けた日本一のパン屋!!DREAM

お店の駐車場にはオーナーの物と思われる高級車がズラリ!

 

そして那須の森はオナラの木だらけでくせ~くせ~

 

ではなく

 

コナラの木だらけのため、おそらくクワガタ、カブトいまくりまくり、、、

 

 

看護婦さん、、

 

あっ!

それはナース

 

 

 

とんかつにつけるのがソース、、、

 

 

 

やっぱり僕はテニスをやっとくべきでした、、、。

すみませんでした。