2021/08/18

by 新しい家族です(#^.^#)

こんにちは。

一周年記念Tシャツ、赤を着用しています、コーチの前野です。

皆さんと一緒にお揃いのTシャツを着てテニスしていなぁ~!と願っています(#^.^#)

 

さて、我が家には小学3年生、5年生、中学1年生の3人娘がいます。

三人とも「テニス」ではなく「バレーボール」をしています。

なかなか休みがないので、家族で出かける事も少なくなりました( ノД`)シクシク…

夏休み、どこにも行ってな~~い!!です。

このままでは夏休みが終わってしまう(-_-;)ということで

日曜日にイトーヨーカドー木場店へ行ってきました。

長女の眼鏡を作っている間、目の前にあるゲームセンターへ。

そこで娘たちにお願いされたぬいぐるみを取ることに!!

 

 

無事、3人の希望通りのぬいぐるみをGETすることが出来ました。

3人とも、毎日一緒に寝ています。その姿を見ると、まだまだ可愛い年ごろだなぁ!と癒されます。

 

「あそこに止めて、あれがここにかかって、この角度になって、取れるぞー」みたいな

とにかくイメージトレーニングをしながら挑戦しました。

イメージって大事ですね。

決して安い金額で取れたわけではないですが、娘たちが喜んでくれて良かったです。

 

テニスでもやはりイメージは大事です。

自分が良いショットと打っているイメージ。

一日10回は、イメージしてください。私も頑張ります。

 

前野家、8人家族になりましたが、これからも元気いっぱい、頑張って参ります。

宜しくお願いします。