2021/08/17

by 試合・・・。

皆さんこんにちは!!コーチの高橋冬夢です!!

最近、天気が荒れてて寒暖差で体調悪くなりやすいので

皆さん体調には気をつけてください!!!

先日、久しぶりに試合に出てきました!団体戦なんて更に久しぶりでしたね!

結果は2位でした!結果は良いかもしれませんが、自分は・・・。

一勝三敗・・・。

ペアに申し訳なかったです・・・。下手でした・・・。

まぁでも結果はこんなでしたが、またテニスを頑張ろうと思いました!!

外でもっと練習と天候に左右されないようにしなきゃ

まさか台風が近づいてる日に試合とは運悪かったですwww

サーブのボール挙げてどっか行くなんて久しぶりの感覚でしたwww

でも大人になったのはちゃんと対応しようとしてうまくやってたので

進歩です!!!

また練習して、試合出て頑張ろうと思います!