2021/08/05

by オリンピックが楽しい♪

こんなにも金メダルが獲得できるとは!!!

 

 

 

色々な種目で日本人選手が活躍しているので

 

見ていて楽しいですよね(^^♪

 

でも

 

国内で行われているのがとても不思議な感覚です

 

そして

 

屋外で行われている種目は

 

この暑さの中でプレーしている・・・

 

ヤバいですよね(・_・;)

 

改めて選手たちのフィジカルの強さに驚きです!!!

 

 

 

見ている中で

 

これやってみたいなぁ

 

とか

 

久しぶりにやりたいなぁ

 

という種目がありますよね!

 

私は・・・

 

やってみたいものは

 

今大会でかなり話題になっている

 

「スケボー」

 

できたらカッコイイですよね!

 

でも怪我しそう・・・

 

やめておこう

 

あとは

 

「射撃」

 

できるとこ探すの大変そう・・・

 

う~ん

 

では久しぶりにやる方は・・・

 

「ゴルフ」

 

「バスケ」

 

「バドミントン」

 

「卓球」

 

かな!

 

スポッチャでも行ってこようかな(^-^;

 

 

 

あ!!!

 

 

そうそう

 

卓球といえば・・・

 

フロントスタッフの長

 

栗原さん

 

めっちゃ卓球が強かった気が・・・

 

そしてテニスも上手なんですよ!!!

 

みなさんぜひ栗原さんをレッスンに誘ってみて下さい!

 

あの落ち着いた雰囲気からは想像できないボールを打ってきますよ!!!

 

 

 

ではまたm(_ _)m