2021/08/03

by 最近よく言われる。。。

皆さんこんにちは!コーチの高橋 冬夢です!

オリンピック日本頑張ってますね! こんな暑い中で頑張ってますね!

僕らも頑張らなきゃですね!

そして。。。

最近いろんな人に言われるのが、

金メダルをとった体操の橋本大樹に似てるといわれます!

一人二人に言われるてもピンとこないですが、何人にも言われ、親にも言われ、

わざわざ似てるねって連絡がきますwwwww

自分で見ても、あーってなりますねww

たぶん笑った顔が似てるんだと思いますwww

身長は僕の方が高いですけど、がたいがいいから大きく見えますね~

また僕も筋トレも始めようかな~

最近は朝走ってるのでこれで筋トレしたらアスリートですねw頑張ってアスリート目指します!!

残り少ない東京オリンピックですが、皆さん応援しましょう!!!!