2021/07/26

by ぶどぅ~と・・・なとぅ・・・

宣言の中・・・

 

皆様はいかに家を楽しんでますでしょうか??

 

僕はというと・・・・

料理でプチ旅行体験しました!!!

 

沖縄大好きっこで・・・・

何度も行ってるわけですが・・・・

(偉そうに・・・三回だけです(汗))

 

んで・・・

沖縄料理が大好きです。。。

 

ラフテー

ソーキそば

島らっきょ、やら・・・

 

何すかね~~!?

ビールが進むものばっかじゃないすか???

 

 

んで・・・旅行は自粛なんで・・・・

たまたま、たまちゃん

ドンキで売ってたんで・・・

 

 

買っちゃいました!!!

はい、ドン!!!

 

海ブドゥゥゥゥ!!!

 

ええ・・・酢の物系に目がありません。。。

 

これで、これですよ!!!

 

ビール!!!

今流行りの糖質ゼロ!!

 

キッチンドリンクはこれが定番。。。

 

これに、酸味の利いたタレをつけて・・・・

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

って、甘っ!!!!

 

なんじゃこれ!!!

 

甘いバージョンあるんかい!?

 

沖縄詳しい方教えてください!!!

(こっちが普通っすか)

 

・・・・ポン酢で食べました。。。

 

 

さてさて・・・・

 

はい、料理できません。。。

 

海ブドゥも、水でジャバジャバするだけで・・・

3倍くらいに膨らみました。。。

 

 

どうやら・・・

白菜が安かったらしく・・・・

夕飯は白菜を美味しく食べたいと・・・・

 

 

んで・・・・

はい、ドン!!!

 

よくCMに出てくる・・・・

 

白菜を豚バラのミルフィーユ鍋!!!

なとぅ(夏)だから、あえての美味さ!!!

 

いやぁ、これでビールは悪魔的な美味さのはず!!!

汗かきかきで・・・・

なとぅ(夏)のビールと、なとぅ(夏)の鍋!!!

 

 

出来上がりも素晴らしく・・・

澄んだお出汁・・・・

 

澄んだ????

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

う、うすっ・・・・

 

 

フォロー入りました。。。

 

ま、まぁ何とか美味しくしてもらって・・・

美味しくビールを頂きました。。。

 

これからも・・・

宣言中のなとぅ(夏)を楽しみます!!!

 

 

しかし・・・・

 

 

なとぅのビールは美味すぎる。。。

せっかくレッスンで汗かけて・・・

 

体も調子いいからジムも行けてるのに・・・

 

 

体重が落ち方が緩やか過ぎる。。。

 

 

やれやれ・・・

ビールが美味いという幸せな悩み。。。

 

 

さて・・・・

夕飯前に、味噌マヨ七味で・・・・

きゅうりでも食べよう!!!

 

 

ビール追加で!!!

 

 

ではでは。。。