2021/07/23

by はんばーがー、はんぱーねー。

お休みの日に無性に食べたくなりました…。

また、太ってしまう…。

いや、でもタベタイ…。

おもむろに食べログを調べました…。

検索「ハンバーガー 江東区」

………、

何点か出ましたが、一番おいしそうだったのが、

「エアーズバーガー」清澄白河駅近く。

もう店のたたずまいがおいしそう!!

いつもマクドナルドしか食べない私は、

注文のノリもマクドナルド。

金額なんて見ません。

だって感覚はマクドナルドですから。

 

エアーズバーガーに、

フィッシュ&チップスつけて

ドリンクはジンジャーエール!!

………、

総額2千いくらです!

もう聞いた瞬間「ん?」ってなりますよね…。

でも今更後に引けず、さらっと購入。

心はドキドキしておりました…。

チョットランチの金額じゃナイデスヨ…。

 

そして肝心のお味は、ちょ~うまいです!!

でも、ボリュームが凄かったです…。

写真だとなんかちっちゃく見えますが…。

キムタク持ちなんてできません…。

ダブルハンドがっつりつぶし持ちです。

食べかけですみません…。

ここで断念するほどの量…。

美味しいのですが…。

量が…。

 

正直、当分ハンバーガーはイリマセン…。