2021/07/09

by 東陽町初のコートジャック!!

現在、ラケットキャンペーン盛り上がっております!

色々なラケットが来て、色々打ってみるだけでも楽しいですね!

YONEXのスタッフも言っておりましたが、

「3回だけでもいいので打ってください!」

名言です!!

ほんとに3回新しいラケットを打つと違いが出ますよ!

是非!!

コートジャック!

メーカーの専門家が皆様にラケットをアテンドしてくれます。

あなたに合った1本をみつけてくれますよ!!

今からは、あと2回。

「HEAD」7/11(日)6:30~15:00ごろまで

「DUNLOP」7/13(火)9:30~15:00ごろまで

7/3.4のプリンスとヨネックスのジャックは盛り上がりました!

コーチ達もみんな各メーカーのラケットを使ってあーだこーだと楽しそうに皆様とお話していました!

是非!この機会にお試しください!!