2021/07/06

by

皆さんこんにちは!

コーチの高橋冬夢です!

最近雨ばっか降ってますね〜

暑い日に雨降ったりするとジメジメして嫌ですね〜

 

しかもいつも以上に体力を持ってかれます。

暑いのに弱い僕からしたら結構きついですw

 

水分摂るの大事だと最近思いますw

皆さんもたくさん水分摂るようにしましょう!!

 

雨で嫌なこともう一個

洗車したくてもできないですね!

 

と、何故か洗車しても次の日とか雨降って

意味がなくなりますw

洗車したあと何故か雨が降る、結構この話聞きますww

 

早く梅雨明けして洗車したいもんです。

 

梅雨明けして欲しいです!

そして皆さん!!

 

たくさん水分補給をしてテニス頑張っていきましょう!!!