2021/06/14

by 的中と・・・買ったんですが・・・

ジョコビッチ・・・・優勝!!!

 

嫌いだけど、圧巻の内容でしたね。。。

 

ナダルは今大会に入る前のクレーシーズン・・・

 

なんか、ボールが行ってなくて・・・

叩かれているシーンが多かったなと・・・

例年の伸びがない・・・

 

 

ついに下降気味か・・・・

 

今年は負けるんじゃないかな???

 

 

って・・・・

感じてました。。。。

 

 

ナダルは好きなんで・・・・予想したものの・・・・

残念な気分です。。。

 

 

しかし、ジョコビッチって選手は・・・・

テニスのいやな事を全て出来るといいますか・・・・

相手が嫌だと思う事を・・・・なんでも、どこでも出来るっつう感じです。。。

 

注目選手

フェデラーのゲームの面白さ!!!

酒がすすんだなぁ・・・・(でへへ)

 

 

そんなフェデラーの帽子・・・・ゲッチュー。。。。

 

UNIQLOで前回発売した時はソッコー売り切れたんで・・・

早目にポチりました。。。

 

それがこれ!!!はい、ドン”!!!

何となくグレーにしてみました。。。

外テニスの時は被ろうかな?って・・・

 

でも、オンラインでしか注文できないところに住んでまして・・・

当然、試着なんかしちゃいません。。。

 

 

来た瞬間のニシカッツー

「よっしゃぁぁー!被っちゃるでぇ」

ドキドキ・・・

いざ装着・・・・

 

 

んん????

 

 

デカっ。。。。

 

あれ???

 

後ろ調整して・・・・・と・・・・

 

おや????

 

ダサつ!!!紐、余り過ぎちゃうん。。。

 

 

しかも写真図でも、まだデカい・・・・・

本当はもっと絞りたい。。。。

 

頭は大きい方ではないですが・・・・

ちょっとこのキャップ・・・・

 

デカないですか????

 

 

う~~~~ん・・・・とても微妙。。。。

 

 

まぁ、買ったところで・・・・

外でテニスす予定はじぇんじぇんないんですけどね。。。。

 

 

さて・・・・

違う帽子でお出かけしようっと!!!

 

 

次回も購入した帽子の話っす。。。。

 

ではでは。。。