2021/06/13

by テニス楽しめていますかー!

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

亀戸にいった小川さん元気でやっているみたいですよー!

相変わらず、ガハガハ笑っているのかなー

いつ遊びにきてくれるのかなー

 

みなさんテニスは楽しめていますか?

わたしがテニスを始めたのは中学生です

直接ホボールに触れる競技(バスケとかバレーとか)が苦手で、テニス部に入部しました

最初はコートにも入れず素振りしてました

それでも楽しかったんです

なんせ、マイラケットを持っていたので!!!

最初に買ったラケットは100%外見で決めた、女の子らしい可愛い(弱そう)ラケットでした

持ってるだけで楽しかったです♡

お察知の通り、かたちから入るタイプです(笑)

そして、買ったからにはちゃんとやらなきゃとなって頑張っておりました!

懐かしい……

 

今では、300gの可愛い(強そう)真っ赤なラットを愛用しています

最近は全くテニス出来ていないので、やりたいなぁ

 

6月はラケットキャンペーンがあります!

6月21日(月)から始まります!

いろんなメーカーのラケットがたーくさん試打できる機会です

ぜひ、持つだけでテンションあがるラケットを見つけてみてください!

 

さらにテニスを楽しんでいきましょー!

 

栗原 亜矢子